2016年01月04日 09:02  

今年も宜しくお願い致します!

今年も宜しくお願い致します!




新年あけましておめでとうございます!

バタバタとした年末が終わり

年度末に向かってまたバタバタが始まる1月。

提出書類やら申請書の提出

それに伴って

あっちの役所、こっちの役所を飛び回る事になる

無くてⅦクセの米屋の二代目でございます。



7をカッコよく書いても

クセは変わりませんね。



さて、今年も元日恒例の

「岡崎市新年交礼会」に出席するところから

2016年、平成28年が始まりました。

市長・市議、県知事、国会議員の方から財界の方まで出席されて

1年が始まります。

お堅い話から、やや柔らかい話まで

いつものように寝たフリしながらちゃんと聞いていましたよ(^^)

今年は岡崎市制100周年の年

第2東名岡崎東インターの開通を始め

色んな事が動き出しそうです。



それにしても暖かい新春です

おせちの裏蓋にこんな記載を見つけました。


今年も宜しくお願い致します!




京都のお店のおせち

京都で開かれた時は確か

「COP3」

名古屋で開かれた時が

「COP10」

今では参加批准国も増えて

地球温暖化について真剣に考えられるようになってきましたね

このお店の取り組み良いですね。

単純に裏蓋に印刷しているだけだけど

「残したらあかんで!」

そんな声が聞こえてきます。

今年も宜しくお願い致します!




2日は初詣に龍城神社へ

ま、大体こんなもんのお正月です。



明日までお休み頂いておりますが

本年も変わらぬご愛顧のほど

宜しく申し上げます。





【六名米穀店】
25年産米から特別栽培米の取り扱いを拡充致しました。
5Kgからの宅配も行っております。
玄米での販売、店頭での分づき精米も行っております。
詳しくはホームページをご覧ください

株式会社 六名米穀店
愛知県岡崎市六名3丁目4番地11
TEL:(0564)52-7215
定休日:日曜日
営業時間:午前8時~午後7時(配達は午後6時まで)

Posted by 配達する米屋 六名米穀店